Callcenter

コールセンター事業
Scroll

Callcenter

コールセンター事業

Callcenter

企業とお客様とをより良い関係で結ぶ
大切な役割を担っています。

近年、サービスに対する消費者の要求の高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重要視する企業が増えています。

コールセンターの役割は単に電話やメールの対応を主とするインバウンド業務にとどまらず、お客様の生の声から得られた情報を集約・分析してマーケティングデータとして活用し、適切なタイミングで最適商品・サービス内容を案内するアウトバウンド業務にまで及び、もはや「マーケティング戦略拠点」へと変貌を遂げています。産業の発展とともに新たに生まれるビジネスモデルの変化・多様性に合わせて、コールセンターのサービスは常に進化しています。

エヌ・エル・エヌグループでは、コールセンターを拠点に、インバウンド/アウトバウンド代行・各種受付・サポートなど、お客様のすべてのニーズにお応えすることを心がけており、目まぐるしく変化する業界動向や市場ニーズを素早く察知し、お客様へ最新かつ最適な提案が出来る体制を整えています。また、お客様と直接対話するスタッフを『コミュニケーター』と言いますがこれは企業の代表としてお客様と対話し、対話を通じて企業とお客様とをより良い関係で結び、企業にはお客様の声を、お客様には企業の声を届ける大切な役割を担っています。

事業内容

アウトバウンドコールセンター事業
インターネット回線・プロバイダ等通信回線のコンサルティング業務
その他アウトバウンドテレマーケティング代行業務
NTT代理店
業務委託
インバウンドコールセンター事業
通信販売の注文受付やキャンペーン窓口業務
商品・サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
ヘルプデスク
コンシェルジュサービス
BPO事業
業務改善ソリューション業務
データ入力等、事務処理委託業務
訪問販売
LED照明
自社プロバイダー(West-BB)
データカード等の通信回線

コールセンター活動拠点

マックスサポート 第1オフィス

〒683-0067 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F Google Maps 

TEL:0859-31-6532(代表)/0120-46-5660(フリーダイヤル)

公式サイト 

マックスサポート 第2オフィス

〒683-0053 鳥取県米子市明治町140 パーキングビル2F Google Maps 

マックスサポート 島根・益田支店

〒698-0024 島根県益田市駅前町17-1 益田市駅前ビルEAGA3F Google Maps 

TEL:0120-085-923

マックスサポート 福岡・大牟田支店

〒836-0801 福岡県大牟田市柿園町1丁目1-3 柿園ビル4F Google Maps 

TEL:0944-40-7997(代表)/0120-303-626(フリーダイヤル)

マックスサポート 熊本・荒尾支店

〒864-0057 熊本県荒尾市大島54-1 Google Maps 

お問い合わせ

Contact

事業についてのご質問・採用についてのご応募など、
お気軽にお問い合わせください。

 問い合わせる